ジェリーアクアリスタ 口コミ 効果

ジェリーアクアリスタを使った人の感想は?

やっぱり一番気になるところは
ジェリーアクアリスタを使っている人の感想、評価ですよね〜。

 

実際に使ってみてどうなのっ?
ということで、調べてみました。良かったら参考にしてみてください。

 

 

一番多い感想は、「その後の化粧水のの浸透力がスゴイ!」

実際に調べていくうちに、ジェリーアクアリスタは後につける化粧水の浸透力が高くなるといった感想がたくさん目に付きました

 

  • ジェリー状なのに肌に馴染みやすく、ベトつかない
  • ローション前につけると翌朝の肌コンディションがいい
  • 化粧水がグングン浸透していく感じ

 

といった感想のが多く、つけたあとのしっとり感に満足されているようでした。

 

もっと詳しく→公式サイトへ

 

どんな悩みの人が買っているの?

ジェリーアクアリスタは

 

  • ハリやうるおいを維持したい
  • 肌質が変わって乾燥がひどくなり、他社製品では補えなくなった
  • セラミド配合の化粧品でいいものを探していた

 

と言った悩みをかかえる30〜50代の女性から選ばれています。

 

年齢を重ねるごとに減ってしまう
保湿成分セラミドを簡単に補えるのも人気の理由です。

富士フイルム アスタリフトの先行美容液ジェリーアクアリスタ

ジェリーアクアリスタは化粧水をつける前の先行美容液になります
洗顔後の素肌につけると、水のようにスーッと伸びてお肌に浸透!
手のひらでジェリーを軽く伸ばして、顔全体を手のひらで温めるようになじませます。

 

年齢とともに減少していくセラミドは肌にうるおいを与える大事な成分です
ジェリーアクアリスタには「ヒト型ナノセラミド」「ヒト型ナノアシルセラミド」という人の肌に含まれるセラミドと同じ構造の成分をダブルで配合しています
これにより、うるおいを閉じ込めてプルプルのきめ細かい肌をもたらします。

 

このジェリーアクアリスタはアスタリフトホワイト 美白トライアルキット
の中にも入っていますから

シミでお悩みならまずは、そちらで試してみるのもおすすめです。